2018年11月20日火曜日

おひさしぶりです。初めまして。



今日友人とお茶をしていて、

「昔日記かいてたでしょ?」って聞かれて、
「3日坊主だから続かないからやってなかった」って答えたんだけど、

そういえばブログは細々と8年くらい続けてたな~って思って
ドメイン更新とともに閲覧もログインもできなくなっちゃたブログを
再開してみることにしました。



スマホとSNSって便利なものでインスタントにその場を発信できるし受信もできる。
それと同時に余計なことが結構あって
とっても好きなツールであるけれど

いいね!の数を気にしないで、子育てのこととか生活のことを書いていたのが
なんかこう ただ独り言をかく日記みたいに
頭を整理する時間がとてもいい時間だったことを思い出しました。

そんなわけで、
今までブログを読んでくれていた方も、初めましての方も
もし興味がありましたらお付き合いいただけましたら幸いです◎


0 件のコメント:

コメントを投稿